*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

NsT9OizJdTZQ5YX1362667436_1362667475.jpg

1泊2日のビンボー旅行から帰ってきました\(^^)/

旅行って言ったって、隣の福岡県ぐーるぐるしただけなんですけどね(笑)


P3066127.jpg

朝の出発風景

こはるさん定位置確保してます( ̄▽ ̄)

後ろで今回の主役。17歳を迎えた女子高生は爆睡中です(シートベルトは着用)

この日のメインはsuzuの誕生日をお祝いするためのホテルビュッフェ

福岡のヤフードームの横にあるホテルのビュッフェが料理もさることながら

デザートが豊富で美味しいので、子供たち大好き♪(でも滅多に行けない)


P3066135.jpg

この日も思う存分ケーキ食ってました。(料理も食べてました)

そして最後にはフードファイターのような顔で

「お腹痛い・・・」

17歳になってもアホのままです。

この日は、この他に、「まんだらけ」(アキバ系漫画のリサイクル店)行って

東急ハンズで誕生日プレゼントを購入

プレゼントは只今だだハマリ中のマスキングテープ大人買いする事でした(ーー;)

とゆー主役に合わせたコース

ウチの女子高生は安い!と感じざるをえないコースです

このままでいてねsuzuちゃん


P3076167.jpg

初日は何の旨味も面白味もなかった犬

はいはい、行きましょうね、遊べるところへ

福岡宗像の道の駅に車中泊して向かった2日目


*ここから画像が変わります

PENのポップアートで撮影


P3076178.jpg

海です!!

風つよーいヽ(´▽`)/

でもまあ、こんだけ波が来るってことは落ちてるはずだ

シーグラス!

海の砂に洗われて丸くなったガラスの破片です

suzuさんこれも好きなので、拾いに来ました(意外と乙女です)


P3076176.jpg

sakiもこはるも存分に遊んでくれたまえ!

洗う準備は出来ているぞ!


P3076204.jpg

海に立つ女


P3076206.jpg

波から逃げる犬

やっぱ今年もダメか(ーー;)

しばらく、チンタラ歩いては足だけ海につけていたこはる。

海遊びじゃない(ノД`)そんなの海遊びじゃない(ノД`)と憂える母の願いが届いたのか

こはる、突然スイッチ入りました


P3076200.jpg

いきなりダッシュして、旦那やsakiやsuzuに向かって

「ワンッワワンッ(遊ぼう!一緒に遊ぼう!!)」と猛烈アタック


P3076201.jpg

その高ぶった心と体を持て余すように

砂を掘り掘り

おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォこはるが砂を掘っている!!

なんて珍しい

P3076190.jpg

「お父さん!遊ぼうっ!」

ぴょんぴょん飛びながら楽しそうに跳ねるこはる

P3076195.jpg

跳ねては、砂を掘り掘りするこはる


P3076197.jpg

「suzuちゃん遊ぶよっ!」と挑発するこはる


いいから、一回くらい海に飛び込んでみろよっ!!


結局、このもっさりした体で、海で遊んだにもかかわらず

その足先を洗うだけですんでしまったこはるの体

なんて


親孝行なんしょう

きっと洗う手間を考えて、あえて、海に入らなかったのよね!?

その気になれば、波なんてなんぼのもんじゃーーって

行けちゃうのよね・・・・


P3076189.jpg

覚えとけ、夏はこれからだからな( ̄  ̄)

P3076194.jpg

そんな犬とは反対に思う存分ぬれて遊ぶsakiさん

お前はもちっと遠慮しろ( ̄  ̄)


P3076202.jpg

風が強くて空ももやってたけど(黄砂です。あときっとPM2.5)

大人と高校生と小5でも、ぎゃーぎゃー言いながら

遊べるもんですね。シーグラスもいっぱい拾ったし

歩いたり走ったり

今度はいつ、家族で来れるかな?

きっと夏近くなっちゃうんだろうなあ


次こそはでかいカメラ持っていこう( ̄^ ̄)=3フムッ


・・・と遊ぶ気満々ですが

今年はsuzuさん受験生でした

ま、いっかあ♪



長々となってしまいスミマセン
この日はこの後、コストコ行って温泉寄って
帰りました
お留守番のニャンズは元気いっぱいでお迎えしてくれました
良かった
心配していた、粗相もいたずらもなかったです
本当に良かった
そして今日。体中が痛いです(ToT)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/278-f107d446