*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0636.jpg

ひだまりで一人寝(笑)

一見のんきに見えるうみちゃん

昨日は面白いくらいにテンションダダ下がりでした(^_^;)

どこへ行くにもくっついて来たり、膝の上でゴロゴロしてみたり

ポツンと座ってつまんなそうで

こんなしおらしいうみちゃん、初めて見たΣ(゚口゚;

やっぱり違うのかねえ?


IMG_0642.jpg

コイツはいつもどおり(笑)

きっと、いつもベタベタしてくるヤツがいない(・ω・)

くらいは思ってるかもしれない。


さあ!そんな君たちの元に帰ってきましたよ♪


新生こてっちゃんです\(^^)/


IMG_0665.jpg

早速匂いチェックするこはる


IMG_0667.jpg

と、うみちゃん

まだ傷があるからね、優しくしてあげてね


朝、一番で迎えに行った私


24時間ぶりに会ったこてつはとても・・・


とても元気でした

いやもう、予想を超える元気っぷり( ̄▽ ̄)

こはるの時は術後すぐ迎えに行ったんでそりゃーーもう

痛々しいもんだったんですが

一晩ちがうとこんなにも違うのか

帰る車の中でも「ニャーニャー・にゃーにゃー」

聞こえようによっちゃブーイングですよアレ


そして、家に着いて、日後から出した途端


こはるに甘えるだけ甘えて(←やっぱり最初の挨拶はこはる)


IMG_0669.jpg

ごはんタイム(ーー;)

いきなりジャンプかい!


IMG_0672.jpg

ガツガツとごはんを食べて

トイレでモリモリ出すもの出して

水をガブガブ飲んで

家の中をウロウロウロウロ

写真撮る隙なんかありゃしない


「術後なんで、なるべく安静に大人しくさせてくださいね」


看護師さん。無理です( ̄▽ ̄;)


そんなこてつは今、suzuのベッド(2段ベッドの上)から、窓枠に移り

一休み中。寒くないんだろうか?

きっと自分なりの落ち着く場所で休んでるんだろうから見守っとこう


きっとすぐに、いつもどおりになるだろうし


*↓手術前の写真*
IMG_0563.jpg

こはるもまた保母さん頑張れ~



とにかく元気に帰ってきてくれて一安心です
懐寒いけど(笑)
甘えん坊も健在(*´ω`*)
こてつのお腹には毛刈りの後と
でかいバンソーコーがペタリ
女の子なのに~~~

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/281-1179b5af