*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

3X9l7dooC_ZiR1J1362989805_1362989852.jpg

散歩途中

雪のように降る雪柳(まんまやんっ)

春は花がいっぱいでいいねえ(*´ω`*)




そんな気持ちのよい春のまどろみの中



IMG_0657.jpg

ジト目で見つめる犬が一匹


なんだよ( ̄◇ ̄;)

何が言いたいんだよ



IMG_0659.jpg


いいじゃんか少しくらい休んだって

確定申告の打ち込み、疲れるんだよ?目が!

ブログの打ち込みとは違うんだから

楽しく無いんだからね



何よ、その「へーほーーふーーーん」みたいな顔は


わかってるよ


やるよ、やりますよ

今、持ってきますよ


こはるのオヤツ



IMG_0658.jpg

だからそんな

「お前だけ食いやがって」

みたいな目で見るなよ~~~


おちおちカフェオレも飲めやしない(。-∀-)



*おまけ*

こてつがいない日のうみちゃん

IMG_0647.jpg


こいつがこんなに甘えんぼだったとは・・・とゆーくらい

甘えんぼでした(笑)

こてつが帰ってきても、ずっとこのままでいいのに( ´艸`)



昨日はこてっちゃんお帰りコメありがとうございました
こてっちゃん元気に食って出して寝てます(笑)

そんなわけで私は年に一度の確定週間です
旦那がまとめて私が打ち込みをします
誰ですか?「今頃Σ(゚口゚;」なんて言ってるのは
今頃ですよ。ケツに火がつかないと動けないんもんでね(/ω\*)恥ずかしっ
去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/282-bf5a4db4