*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

だいぶ以前の事

こはるを連れていたら知り合いに

「うなぎ犬みたいだね」

と言われたことがあった



IMG_0681.jpg



うなぎ犬て( ̄▽ ̄;)

知ってます?「うなぎ犬」

「元祖天才バカボン」にでてきたうなぎと犬の間の子で

顔は犬、体はうなぎっちゅーなんとも微妙な犬です(うなぎか?)



IMG_0679.jpg



その頃のこはるはまだ成長過程で、一番バランスの微妙な時で

毛も今ほどもっさりじゃなく、全体のっぺりしてはいた。けれど。

うなぎ犬て( ̄▽ ̄;)

犬と暮らし始めて浮かれてる時になんちゅーこと言うてくれるんじゃ


IMG_0678.jpg


今では成長も落ち着いて、毛が伸びてもっさりになったこはる

それはそれでどうだろう?とは思うけど



もう「うなぎ犬」なんて言わせないぞ!





IMG_0676.jpg


それでもこはるは長い・・・







*おまけ*
こてっちゃん、甘えんぼ中

IMG_0685.jpg

隙があれば膝にいます(*´ω`*)
PCに向かってても膝にいます
これを打ってる今も膝の上です
やっぱり寂しかったんでしょうかねえ
ごめんよこてっちゃん



確定申告
今日にはe-taxで送れるでしょうか?
まあ、締切は明日なのでなんとかなるだろう・・・
と毎年駆け込みなんですよねえ(;´д`)
学習しない夫婦です

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/283-c885308b