*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

303829.jpg



昨日の最後のこはるさん


IMG_0783.jpg

↑これ

実はこはるの誕生日だった18日に届いたこはるのバースデープレゼントなのですヽ(´▽`)/

私じゃありません

仲良くしてもらってる「こはる日和」のこはるママさんが

はるばる奈良から送ってくれたのです♪


ありがとう!!こはるママ!!

飼い主の私はまだ、何も用意していなかったのに

同じ「こはる」のママなのにこの違い!


ありがとう!!こはるママ!!

もう奈良に足向けて寝ないよっ!

いつかWこはるを実現しようねっ!


IMG_0780.jpg


良かったねえ・゜・(ノД`)・゜・こはる

お誕生日に華が添えられたねえ



IMG_0834.jpg


プレゼントの中には可愛いお花とわんこのチャーム(1枚目のもそうです)

そして帽子が入ってました♪

こはる、初被り物(*≧∀≦*)

最初、どうかぶせればいいのかわからなくて

逆さに被せた馬鹿な私



こうだねっこれでいいんだよねっ


IMG_0784.jpg


・・・・・(//∇//)



IMG_0787.jpg


可愛いじゃないかっ(//∇//)

しかも、とてもぬくい♪

こーゆーのって自分じゃなかなか買えないから

すごく嬉しい


そして首輪のチャーム

今のヨレヨレ首輪にはもったいないので

ぜひ、これは新しい首輪につけねばと思い

注文しましたよ\(^^)/

レザーの首輪(笑)

いい加減新しい首輪が欲しかった私

ネットで探してお気に入りに入れていたピンクの首輪を

ポチっと一発

届いたあかつきには早速つけたいと思います


(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

楽しみだ~~~~


IMG_0785.jpg


思いがけずに届いたプレゼント

ほんとに本当に嬉しかった

おめでとうコメントもらったり

プレゼントもらったり

ありがたいなあ(*´ω`*)嬉しいなあ(*´ω`*)


この嬉しさをいつかみんなにお返し出来るといいな~~



そんな大人になりたいなああ(42歳の決意)



♪はっやく首輪がこっないっかなっ♪
そしたらチャームをつけてお散歩行くんだー
プレゼントっていくつになっても嬉しいですね
それがこはるのかと思うと何倍も嬉しい
幸せがまた一個増えました(´∀`)

去り際にポチっともらえると幸せ倍増~~です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/288-2661ae96