*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

Q4FjvAovVJNfhz11363682734_1363682758.jpg


誕生日の次の日


こはるがひたすら見つめるものは


P3196290.jpg


いつもより早く学校から帰ってきたsakiちゃんの


おやつ@パンケーキ


が、のってたお皿


メープルシロップをたっぷりかけたホカホカのパンケーキは

こはるの目と鼻にはさぞかし魅惑のおやつだろうと思うけど

ダメだから

犬にはメープルシロップたっぷりかけたパンケーキなんて

無理だから


でもって、食べてるのsakiちゃんだから



P3196291.jpg
↑あっとゆーまに完食


な?無理だったろう?




P3196294.jpg


「・・・・・」


黙って庭を見るこはる



しょーがない、ちょっと早いけど散歩行こうか( ̄  ̄;)






P3196299.jpg

「♪♪♪♪」





単純な犬でよかった(笑)





梅の花が終わっちゃったと思ったら
蓮華にレンギョウ、ハクモクレン
雪柳に桜と
いつもの散歩道が花いっぱいになりました(´∀`)
いい季節ですねえ
これで黄砂とPM2,5がなけりゃもっと楽しめるのにな~
今日は、仕事が休みなんで、こはるを連れて桜を見に行ってきます
ひゃっほーーーー♪

去り際にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/289-9169a2a7