*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるのバースデープレゼント用に頼んでいた首輪が届きました\(^^)/


早かった!楽天でポチッとして2日後には届いたΣ(゚口゚;

今時の流通ってすげー


とゆーわけで


こはるさん2013ニュー首輪です♪



0SvivhZJkjAJIWw1363923127_1363923150.jpg

ドンッ!!


女の子らしいパステルピンクのレザーの首輪です

牛革です

犬が牛を首に巻きます

ピンクのストーンにゴールドのカシメで名前を入れてもらいました


で、ここにアレですよアレ!

プレゼントでもらったチャーム♪


IMG_0929.jpg


(ΦωΦ)フフフ…思ったとおりピッタリやないかい?

女子度アップ間違いなしですよ


さあ!写真も撮ったし、つけてみましょう(*≧∀≦*)




IMG_0931.jpg


・・・・こはる、見えにくい

座ってみようか


IMG_0937.jpg

こてっちゃん邪魔


IMG_0938.jpg

こてっちゃん邪魔って( ̄▽ ̄;)ちょっとどいて



IMG_0939.jpg

邪魔やって!!!



IMG_0932.jpg

見えたっ!!







と、まあ。予想通り

かわいい首輪も装着した途端見えにくい。とゆーより

もっさりにすべて隠れました




( ̄▽ ̄;)



IMG_0943.jpg







か・・・隠れたオシャレに気を使うのが

女ってもんよっ!!





*おまけ*

一緒にうみちゃん、こてっちゃんの首輪も頼んでました

赤がこてつ、ピンクがうみです

IMG_0927.jpg

でも長かった(´д⊂)切っちゃおー



せっかくのおニューももっさりに隠れてほとんど見えません(笑)
でもそばにいるとチラッと毛の間からピンク色と
ゴールドの留め具
撫でれば、名前とお花も見えます
撫でるたびににやける飼い主です(*´ω`*)
でへへへへ

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/291-101ff5f3