*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P3316408.jpg


日曜日

suzuとsakiがハウステンボスに行きたいとゆーので

芋づる式にこはるも同伴出勤です

なぜなら、こはるを長時間お留守番できないから!


さあ!はりきってまいりましょーーー



P3316407.jpg


只今ハウステンボスはチューリップ祭り真っ最中

ぶっちゃけ、今時チューリップ祭りなんて珍しくもないかもしれませんが

ココの強みはやっぱり景色!

自然に風車にオランダの建物にチューリップが魅力的


とはゆーものの、こはるさん

ハウステンボスあんまり好きじゃありません

「だって、人が多いし~おっきい音するし~」と申しております

でも来ちゃったものは仕方がないので

写真撮りますよ

ささっ!いい顔して



P3316401.jpg

そうそう♪


P3316404.jpg


いい感じいい感じ♪


惜しむらくはチューリップがあんまり入ってない(´・ω・`)

こうしていると、仕事できている事を忘れてしまいそうです



と、ゆーわけにはいかないので仕事場到着


私たちが仕事に没頭している間

こはるは、私と旦那の間で大人しくしています


P3316415.jpg

「・・・・・・」


存在を消してます( ̄  ̄)

その、隠れ身の術は巧妙で、お客さんに

「犬いたんだ!?」と驚かれるほど(笑)

営業しろよ・・・





P3316416.jpg


「あ、お父さんが何か食べてる!」



P3316417.jpg


「♪♪♪」

パンげっと~~~





P3316422.jpg

夕方


ハウステンボスに着いた途端、すがたをくらませ、戻ってこないsuzuとsakiに変わって、私がお散歩です

も一回言います。遊びに来た小娘達に変わって、仕事中の私がお散歩です。


もちろんカメラ持って、呼び出し用に携帯・・・忘れた(・∀・)ま、いっか。



P3316432.jpg

運河沿いのドッグラン(って言うにはささやかな)でしばし自由時間

静かだねえ



P3316439.jpg


ここに来ると雑種のこはるがオシャレな洋犬に

見えなくもなくもない・・・ない


P3316446.jpg


どんなに頑張ってももっさり雑種のこはると違って

この景色はやっぱり外国

夕暮れに染まるチューリップはとても綺麗で

仕事で来てることを忘れます。ええ、本当に。



P3316447.jpg


このチューリップが、もう少ししたら薔薇に

夏になったらひまわりに、秋が来て、冬になればイルミネーションに変わります

その都度、私は悲鳴をあげながら似顔絵を描いています

それでも、ここはいい場所ですよ!!!と声を大にして言いたい

遊びにおいで!!犬連れて!!


P3316451.jpg


もしかしたら、こんなほにゃららした雑種がいるかもしれませんよ(笑)



ユニ○ーサルやディ○ニーラ○ドのようなモノを期待してる人には
物足りないかもしれませんが
のんびりゆったりした時間を過ごしたい人にはいいんじゃないかと思います
suzuとsakiは夜になるまで帰ってきませんでした( ̄▽ ̄)

春休み残り1週間
ファイトーーーー!!

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お疲れちゃん
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/299-367d722c