*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




先日のハウステンボス同伴出勤のおり

お客さんが切れたので、私がトイレに行って帰ってくると

旦那がこはるの毛をチョキチョキっと切っていた( ̄□ ̄;)





IMG_0971.jpg




何してんの~~~~~~!!!!

と叫んだらば

「いやーーこのもっさりが気になって気になって」


バカタレっ!園内はブラッシングも禁止じゃ!!





そんなわけで




IMG_0972.jpg




トイレから帰ったら毛の掃除が待ってました



仕事増やすなよーーーー













それ以来







IMG_0973.jpg


首輪が前よりよく見えるようになった(笑)









*おまけ*

チキン野郎うみちゃん


IMG_1005.jpg

家族だけだとこの通り( ̄▽ ̄)





前記事のこはるさん
なぜか、みんなが帰るとき、庭で吠えまくりでした
なんでだ?家じゃあ大丈夫だったのに
しかも帰り際って・・・
その線引き加減を教えてくれ(・ω・`lll)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

チキンコンビ
スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/302-1b83b18c