*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

四本堂公園にて



IMG_1039.jpg
シャッタースピード1/200 絞りF5,6 露出+1










IMG_1094.jpg
シャッタースピード1/200 絞りF5 露出+11/3











IMG_1041.jpg
シャッタースピード1/250 絞りF4 露出+1













IMG_1029.jpg
シャッタースピード1/320 絞りF3,5 露出+1







犬 ( ̄▽ ̄)v





写真ブログっぽくなってます?(笑)
全て、Av(絞り優先)で撮ってるんでシャッタースピードなんて全部オートですけどね

仕事頑張るぞーって言ったのになぜか金曜日お休みになりました(・ω・)
(あ、旦那は仕事です)
どうやら、似顔絵屋の春休みは終わったぽいです。
流石に土日は仕事・・・のはずなんだけどなあ

すっかり葉桜でしたけど、そのぶん、地面がピンク色でした♪




TSUTAYAを徘徊中に見つけたカメラ雑誌「フォトコン」
棚に平積みされたその雑誌の表紙にはでかい文字で
こう書かれてました
「なぜコンテストに落ちるのか?」
思わず
「知らんがなっщ(゚ロ゚ )!」と
ツッコミ入れときました(心の中でですよ)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/303-761237a7