*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


先日、公園に行った時

目の前を歩く娘と愛犬と一面の桜とゆーキャスティングに

これは!?撮りようによっちゃ、優しいママの素敵ブログができるかも!?と


血迷いまして


ちょっと演出してみようと試みてみました。


IMG_1035.jpg


まあ、ぶっちゃけ「やらせ」です




シーン1「花びらのシャワーを愛犬にかける娘」のほのぼの写真




1回目、構図が合わずNG

続いて2回目、シャッターが間に合わずNG

次第に飽きてきた2匹をなだめすかして3回目


「ハイ!スタート!!」



そして撮れたのがこの写真



IMG_1041 - コピー


(´-ω-`)


桜、ボタ雪みたいだし、こはるは歯むいてるし・・・・






( ノ゚Д゚) よし!次行ってみよう!!



次は


シーン2「芝生で戯れる娘と愛犬」



「saki~ちょっとこっち来て、こはるをわしゃわしゃして~」

「わしゃわしゃ?」

「そう、わしゃわしゃ」



わしゃわしゃわしゃ~~



そして撮れたのがこの1枚



IMG_1101.jpg



一見、成功したように見えたコレ

でもね、見てください、sakiの背中

でっかい筆文字でって

これね、空手道の道なんです


娘と愛犬の素敵写真が


犬と組手の練習をする息子の根性写真に・・・


なんで空手のTシャツ着てくるかなあ


誰か、コイツにオシャレってもんを教えてください(ノД`)




はあ・・・・





やっぱ無理かあ~優しいママの素敵ブログ




所詮、雑な母と雑な娘と雑種の犬だしなあ


あ、雑種一家だ(笑)




まあ、やっぱり


IMG_1095.jpg


自然な表情が1番って事ですな






チャンチャン♪





何事もありのままがいいって事ですね(笑)

春休み終わった途端、虫歯が痛み出し
歯医者さんに通うことになりました
嫌だあああああ(゜´Д`゜)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/306-221241de