*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

引き続き海遊びです


IMG_1199.jpg



この中にsakiとこはるがいます

暇な人は探してみましょう( ̄▽ ̄)





IMG_1156.jpg

「suzuちゃん」




IMG_1158.jpg

「くれ!」


suzuが食べてるおにぎりを食い入るように見つめるこはる

お前、オヤツ食べたろ?(ーー;)




おにぎりをもらえなかったこはるは、この後


砂浜でボールをゲット!誰かの忘れ物かな?




投げたボールを咥えて走るとゆー

素晴らしく犬らしい姿を見せてくれるこはる





IMG_1163.jpg




IMG_1164.jpg




IMG_1165.jpg



いいぞう(*´ω`*)

この勢いに乗って、海に投げ込んだボールをとってこーーーーい!!!





IMG_1171.jpg


無理でした( ̄▽ ̄;)


途中までは頑張ったんだけどねえ

無理だったねえ

だから、sakiに拾ってもらったんだよねえ




さて、そんなsakiちゃんは何してたかとゆーと



IMG_1202.jpg

砂遊び


幼稚園かっ!!



そして女子高生は




IMG_1215.jpg


砂遊び( ̄  ̄)



本人、サンドアートばい!って言うとりましたが


suzuよ


女子高生が砂遊びしながら「~~~ばい」って


どうよ





海にきてかれこれ3時間くらい遊んだあたりで

風が冷たくなってまいりました







IMG_1187.jpg



そろそろ帰ろうか





IMG_1189.jpg


また来ようね♪海遊びはこれからが本番だ








家に帰って、こはるをシャンプーしたら

それはもうでかいダニが1匹、しっぽにくっついてました(|||□||| )

次は虫除けスプレーもってこう・・・必須ですよ奥さん!!




IMG_1220.jpg


遊んで、洗われて疲れ果てたこはるさん。爆睡です





楽しい海遊びでした




次はいつ行けるかな~~?





お付き合いありがとうございました(´∀`)
いっぱい遊んで、アイスクリーム食べて
日焼けしたーーーと騒ぐ女子高生を横目に
のんびりコーヒー
よもやその次の日にあんな衝撃が襲ってこようとは(笑)

さり際ににポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/310-067336b3