*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

この季節の掃除は非常にめんどくさい

こはると、うみとこてつ。3匹分の毛がいたるところに転がって

毎日が西部劇(´・ω・`)

ま、それもしゃーない。どうぶつと暮らしてるんだし

可愛い我が子の毛だし

お母さん頑張って掃除するよ


だからね


P4156517.jpg


どいて( ̄  ̄;)



P4156518.jpg


気づいてるでしょ?さっきからアンタの周り掃除してるの

どいてって、態度で示してるでしょ?私

なのに

掃除機さんが行く先々で「また来たの」みたいな顔で

眺めてんじゃないよ

掃除できないでしょ(-"-) 


掃除機かけるたびに思う。こはるはなんで

ビビリなくせに掃除機は平気なんだろう

ドライヤーの音聞いただけで逃げるくせに

洗濯機がガコンッ!って音たてただけでビクつくのに



結構でかい音するんだけどね、この掃除機




P4156520.jpg






そんなこはる


日曜日、

雷が鳴り出した途端


P4146512.jpg


部屋の隅に逃げ込んで(逃げ込んでるのか?これ)



P4146514.jpg


怖くて硬直


雷だけはどうしてもダメらしい


なんでだ?


雷なんて鳴るだけで他には何もないぞ?

むしろ掃除機のほうが大音響で迫ってくる分怖くないか?

人間にはわからない何かがあるのかもしれないけど





こはるって面白いなー





*おまけ*


P4146515.jpg

こっちも面白い(´∀`)



ちょっと体調不良で日曜日仕事休ませてもらったら
強風・雷・つよい雨になりました
体調も1日寝てたら治ったし
休んでよかった~と思ったのは旦那にはナイショです(笑)

去り際にぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/312-36706ae1