*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日、狂犬病の注射を受けに行ったとき

会場になった公民館で藤の花が満開になっていた

これはカメラ持って散歩じゃーーーー

そう、思ったのに

曇ったり仕事だったり寒かったりとなかなか実行出来ず

ようやく達成


カメラとお散歩in公民館





P4186532.jpg


ありがたいことに、まだまだ満開♪

あたり一面、花の香りが広がってました


早速1枚




P4186530.jpg

藤とこはる



ちっとは上を見たらどうだい?こはるよ


藤を愛でるとゆー情緒に欠けた犬は

ひたすら足元のサラダバーを堪能




P4186541.jpg


薄紫の藤の花と一緒に咲いていた白い花

なんて種類だろ?






P4186538.jpg




私がカメラで遊んでいるあいだ

こはるはひたすら草の判別

これは食える草か?まずい草か?





P4186543.jpg


あまり草ばかり食べられても困るので

上の広場いって遊ぼうかね





それ!取ってこーーーーーい!!




P4186556.jpg




足元にあった枝を思いっきり放り投げると


面白いくらいに飛びつくこはる


さすが犬ヽ( ̄▽ ̄)ノ






P4186553.jpg



枝をくわえたこはるは、そのまま私の前を通りすぎ

走り去った後、枝を粉砕



違うっ!!それ間違ってるよっ!


そこはお母さんに持ってくる遊びだよщ(゚ロ゚щ)





P4186559.jpg


自らおもちゃを壊して

笑顔で帰ってきやがった




藤の花だ、桜の花だ、こはるにはそんなのどーでもいい感じ

広場で私と遊んでる方がずっと楽しそう



そりゃそうだ


こはるのお散歩だもんね



でも私は花も愛でたいし

こはるの笑顔も愛でたい



だから最後はおやつで釣って







P4186560.jpg


はい!チーズ!



(*´ω`*)花より団子ならぬ



花より笑顔






土日あんなに寒かったのに
月曜日は汗かくほど暑かったです
風邪ひかないようにしましょうね~

今日はこれから高校のPTA総会に行ってきます
めんどくせ

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/318-bafe6015