*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

かさばってきたプリント類を片付けようと

ファイルケースごと持ってきて

ガサゴソやっていたら





ヤツが来た










P4236644.jpg



うみちゃん








そこは書類を入れるところであって

猫が入るところではありませんよ( ̄▽ ̄;)






P4236645.jpg


こてつが「何してるの?」とやってきても

涼しい顔して


一向に出る様子がない



整理した書類


いれらんないんだけど(´・ω・`)









P4236647.jpg



うみちゃん?








P4236646.jpg



「猫もくつろぐファイルケース」






いかがですか?












狭いところでくつろいだ後は

広いところで・・・・




P1016602.jpg


やっぱ、狭いな




すっかり大きくなったチビトラーズ
もうすぐ1歳のうみにもついにサカリがやってきました
が!↑こんなです

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/319-89fc3b2e