*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昼間、パソコンに向かっていたら、後ろの方から

「ワフッ・・・・ウーーーワフッ」と

なにやら文句らしい声が聞こえたので、振り返ってみると


P1016570.jpg


こはるがソファーに突っ伏していた

でもって、ささやかに吠えていた



??(・ω・)??



気にせずまたパソコンに向かうと、また


「ワフッ・・・ウーーーーワフフッ」と


こはるが吠えるので


振り返ると


やっぱりソファーに突っ伏してる





カメラでのぞきながら観察すると




P1016572.jpg


かなりご不満の様子( ̄▽ ̄:)

あれ?文句言ってる?


遊べーーとか


散歩行きてーーーとか


かまえーーーーとか


思ってるんだろうか?



P1016574.jpg


うみちゃんが来ても動こうともしないで






P1016575.jpg


可愛いなあ



これが、子供や旦那だったら

なんてイヤミな・・・と思わなくもないけれど


こはるだからね



P1016576.jpg




そのふてくされた態度がなんとも可愛くて

ついつい眺めてしまう





P1016577.jpg


うはははは( ̄▽ ̄)





真意のほどはわかりませんが
文句であることに間違いはないようです
いつもは、私の足元に来て私の顔を見ながら
文句言うのに(笑)

この後、ちゃんと遊びましたよ
散歩も行ったしワシャワシャしました(*´ω`*)

去り際にポチっとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/320-570f8b2f