*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

いよいよGWです

みなさんどちらに行かれますか?


はい(・ω・)/私は仕事です




IMG_1293.jpg


気持ちよさそうに眠る猫2匹



IMG_1295.jpg


+犬



いいな~ちくしょう( ̄▽ ̄)


お母さんは仕事だよ~~仕事だよ~~~仕事だよ~~~~


~~~~と。毎年同じ事を言ってごねてる私


去年の今ごろは何をして、何をつぶやいていたのか


ブログをチェックしてみたら


2時間ドラマで「浅見光彦は中村俊輔と沢村一樹のどっちが好きか」とか


つぶやいていた







どっちでもええがなっ!!







思わず過去の自分にツッコミ入れてしまった




そんな去年の今頃


こはるは何をしていたんだっけな



↓去年の4月の画像から・・・

P4252148.jpg
~へそ天でぐうたらするこはる~


P3311813.jpg
~頭に鶴を乗せられるこはる~


P3311815.jpg
~ほっかむりするこはる~




(。-∀-)



人間も犬も過去は振り返らない方がいいかもしれない


前を向いて歩かねば



たまさんが突然逝ってしまって

うみちゃん達もいなくて


こはるだけの日々





IMG_1306.jpg



まさかその2ヶ月後に

こんな甘ったれニャンコが来ようとは

夢にも思わなかった


なあ?こはる?



IMG_1304.jpg


来年の今ごろは何をつぶやいてるんだろうね


とりあえず今年は



「ダブルス」かっこいいよなあとか「遺留捜査」渋いよねえとか

「潜入探偵トカゲ」の松田くんも捨てがたいとか




つぶやいとくか





*おまけ*


IMG_1296.jpg

「ママのブログに載せて~~」と言われたんで載せました

suzuのマスキングテープコレクション(現在進行形)です

なぜに、入れ物が「鳩サブレ」の缶なのか・・・





「浅見光彦」今は沢村さんでなく、速水もこみちになりましたね( ̄▽ ̄)
そんなわけで、今回予約投稿です
頑張って似顔絵描きまーーーす
でもって、頑張ったで賞でkiss用の単焦点レンズ買いまーーーす♪
お休みの方もお仕事の方も楽しいGWでありますように(´∀`)

去り際にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/322-86f1e8c1