*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日TVで

可愛いものを見ると集中力が高まる


とゆーのをやっていた



P4226629.jpg


なんでも、勉強とか作業とか

何かに集中するときに可愛いもの(子犬とか仔猫とかアイドルとか)を見ると

より集中力が上がるらしい

(嘘だあと思う人は検索してみてください出るから)




そうなのかっ!



suzuが試験勉強中にうみちゃんを捕まえて

モフモフしたり


私が仕事中にこはるの写真みてニヤニヤしたりしていたのは


単なる現実逃避じゃなく


より効率を上げるために理にかなった手段だったのか!



ブラボーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪



P4226614.jpg


そうとわかれば、このGW、仕事に疲れたら、遠慮なくこはるを見よう

スマホに収められた千枚近くの可愛い顔を

愛でながら仕事しよう!








心に秘めた今日


スマホ忘れて出勤しました(・ω・)


おりしもGW前半中日


激務でした




IMG_1224.jpg



(つд⊂)痛恨のミス







そんなわけで、今日(28日)の仕事は辛かったです(笑)
明日(29日)はそんな事がないように
こはる本体を連れて出勤します( ̄▽ ̄)b
まあ、単にsakiとsuzuが行くんで
自動的にこはるも出勤なんですけどね

予約投稿ですが、ポチっとお願いしまーーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/324-092c72da