*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

GW中日のど平日

後半戦に備えて1日だけ休みをとることにしました


ヽ(´▽`)/いやっほーーーー



せっかくのGW中の休みなので

旦那と二人で「波佐見陶器市」へ


ここは有田の陶器市ほど全国的ではありませんが

今、若い人がたくさん頑張っている土地でもあります



メイン会場を歩いたあとは

私たち的メイン


「はなわくすい」へ



P5016731.jpg


ここには雑貨屋さんやcafe、珈琲屋さんに陶器やさんと

おしゃれでカッコイイお店が集まっています



ウキウキしながら奥へ進むと


ソファーの上で寝ているワンコ発見!





P5016736.jpg


に・・・似てる( ̄◇ ̄;)


口の周りのもしゃもしゃといい

ピンクの鼻といい

おっとり、まったりした佇まいといい






P5016734.jpg

ウチのもっさり雑種に


似てる




あまりに可愛くて

人様のワンコだというのに

わしゃわしゃ撫で回していたら、お店のお姉さんで飼い主の方が

「犬飼ってるんですか?」と聞いてきたので

スマホのこはるを見せながら、しばし

「似てる~~~~」とワンコ談義


この子は「むーあちゃん」と言う女の子で、保護センターから引き取られた子なのだそうです

柴とテリアのMIX!なるほど似てるわけだ(^ω^)


ひだまりの中で眩しそうに目を細めながら、気持ちよさそうにしているむーあちゃん

幸せそうで(*´ω`*)良かったね。

なんだかとっても嬉しいよ♪



むーあちゃんと飼い主さんに挨拶をして

庭をテクテク


P5016737.jpg


緑が気持ちいい♪


P5016738.jpg


ここは、お店も素敵ならお庭も素敵で

私は庭の写真を撮りながら、お店のディスプレイを(店内撮影禁止)じっくり観察

旦那はひたすら、建物の構造やインテリアを観察


いつか我が家に反映させたいものです



お店で購入したのは


↓これ

P5016749.jpg

むーあちゃんをモデルにした箸置き


かわええ



尻尾の部分が花差しになっているので

早速庭に咲いてる花をつんで、挿してみた



P5016750.jpg


食うなあーーーーー(゚Д゚)ノ






今回はお留守番だったこはる


P5016748.jpg


やっぱり、こはるのほうがもっさりだね(笑)

色もこはるのほうが茶色い( ´艸`)






ここのcafeは平日の暇な時は犬もOKらしいので

いつかこはるを連れてチャレンジしたいと思います


その時はむーあちゃんに会えるかなあ???




体を休めるはずが

がっつり歩いてきました。でもって

家に帰ったらこはるの散歩でがっつり歩きました(笑)


でもリフレッシュはできました♪


さあ、残り後半頑張るかあ




*おまけ*


P5016743.jpg

カメラと犬

愛すべきツーショット(´∀`)




楽しいことなんかなんにもないGWと思ってましたが
こはると同伴出勤したり
こはるに雰囲気の似たワンコに会えたり
思わぬところで楽しいGWになりました
後半戦、きっと悲鳴上げながら仕事すると思いますが
何かしら楽しいことがあるかもしれない
そう自分に暗示をかけながら頑張っていきます。

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/327-204d6198