*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

前記事の続きです



IMG_1323.jpg




先日深夜、自らの手で「猫でも破れない障子紙」をぶち破り、

寝室への侵入ルートを作り上げたうみちゃん

次の日もやってきました

GW最終日早朝6時(-_-)゜zzz…

目覚ましを止めて起きた私の気配を察知したかのように

廊下にやってきたうみちゃん。

自分であけた障子の破り目から寝室の中を伺うと

当たり前のように、そこから侵入



IMG_1317.jpg



・・・・( ̄▽ ̄;)




無事、寝室に降り立ったうみちゃん

そのまま障子戸の入口のほうへ行くと

下半分に嵌めてあるガラスの向こうに(廊下側)こてっちゃんが見えた

どうやらこてつは、まだ敗れた穴から入るとゆーコトが出来なかったらしい

穴があいてることに気づいてないのか??


どうするんだろうかと、見ていたら


うみちゃん。おもむろに、両手を使って障子戸を開けようとしはじめた

まるで、こてつを入れる為のように



IMG_1324.jpg



・・・・( ̄▽ ̄;)





早朝6時


連日の疲れで、頭もロクに回らない私がその光景を目にして思ったことは



あ~・・・時代劇の押し込み強盗ってこんな感じだよなあああ



一人が先に建物に入って、中から戸を開けて仲間を手引きする

その時見た光景はまさにそれだった。


うみちゃん、頑張って開けようとするも、内カギがかかっているため開けられず

手引き失敗



なんか、ひとり、ポツンと廊下にいるこてつが可哀想になって

私が鍵を開けて入れてあげた






無事中に入ることが出来たこてつが真っ先に向かったのは、やっぱりこはるだった(^_^;)







偶然だとしても、進路を作って、戸を開けようとしたうみちゃん。

最終的には不憫になって戸を開けた私。

朝もはよからのスリスリ攻撃を黙って受け入れてるこはる。



IMG_1349.jpg





本当の黒幕はこてつかもしれない(。-_-。)






*おまけ*

寝ているところを邪魔されて写真に撮られて

密かにご立腹のこはる

IMG_1350.jpg


ごめんねm(_ _)m





ようやくGW終わりましたねえ♪♪
仕事の人も遊んだ人もみなさんお疲れ様でした♪
今日からいつもどおりの通常営業です
ゆっくり休むぞーーーー!!って言いたいけれど
本日、suzuの高校でPTA総会&個人面談です
今年は3年生、受験生のため
さすがに、めんどくせーーーとは言ってられないので
行ってきます

去り際にポチっとしてもらえるとうれしいでーーーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/331-bbc38bb9