*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

金曜日

朝から雨、しかも結構いい降り


IMG_1491.jpg


庭でしかトイレをしないこはるさん

よりにもよって、一番いい降りじゃないかってときに

庭に行った

ま、出るもの拒めないもんね(^_^;)

全身ビッショリで帰ってきたけど(笑)



IMG_1492.jpg



雨は降るわ、風は吹くわ

窓はガタガタいうわで落ち着かないこはる

お疲れさん


IMG_1494.jpg



ま、自然には勝てないよな





そんな雨の金曜日

本屋さんで買ってきました(´∀`)



IMG_1506.jpg

「パンといっぴき」(室内撮りで暗くなっちゃた(>_<))



美味しい朝ごはんと、可愛いワンコの写真集です

前から買おう買おうと思ってついに購入



かわええ



朝ごはんも美味しそうだし、そこに入り込むワンコは可愛いし

写真の舌に添えてある一文が思わず「くすっ」としてしまう本です♪




IMG_1505.jpg

「パンといっぴき」と一匹(笑)





IMG_1508.jpg

眠る一匹と「パンといっぴき」(しつこい?)








読んでいただきありがとうございます
久しぶりの雨はひじょおおに湿気がつよい雨でした
夕方散歩に行ったら「梅雨かっ」と・・・
皆さん体調にお気を付けくださいね
sakiはあっちゅーまに回復しました
さすが子供(笑)

去り際にポチっとしてもらえるとうれしいでーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/335-d88ee004