*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1500.jpg



昨日は母の日でしたね

suzuからはカーネーションの花束とエコバック

sakiからはケーキをもらいました

ありがとう(^-^)





と、まあ、それはそれとして、ここから本題





昨日5月12日はこはるが我が家にやってきた日


いわゆるひとつの


「うちの子記念日」でした♪



DSCF3698.jpg

↑初めて、我が家にやってきた日のこはる



5匹兄弟唯一の女の子

ギリギリまでお母さんと過ごし

里子に出されるギリギリまで兄弟と一緒にすごし

怖いも寂しいも無く

比較的幸せな赤ちゃん時代を送ったこはる

おかげで、うちに来たときも、ノミ1匹、虫1匹いない綺麗で健康な体でした




DSCF3696.jpg

↑sakiと初めての対面


ちっちゃかったなーーー(*´ω`*)ふたりとも


ウチに来て、いきなりう○こ漏らして、オシッコもらして

そのまま爆睡態勢に入った、小さい体




DSCF3863.jpg

この大胆不敵な子犬が、なぜにビビリ犬になったのか、今だに謎



DSCF3843.jpg

↑小さくて、ソファーに乗ることができずにいた頃


あっとゆーまにでかくなって、ソファーに乗って下克上目指すも

たまさんには勝てなかったよな(笑)




今日からうちの子だからね

ずっと一緒だからね

幸せにするよ



そう言って暮らし始めたのに、こっちがたくさん幸せにしてもらった



いーもん貰った( ̄▽ ̄)v♪




もう3年、まだ3年、たった3年



IMG_1017.jpg
↑過去画像(笑)





これからもよろしくね






読んでいただきありがとうございます

お誕生日にお祝いしたので、これといって何もしませんが(笑)
こはるとの時間4年目突入です
「こはる~大好き~~~」と叫びながらカメラをかまえていたら
コンデジがミラーレスになりミラーレスから一眼レフになりました
犬の存在ってすごいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
パソコンの中の幸せ枚数ン千枚♪
これからも増え続けますよ~~~

去り際にぽちっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/336-d1100d53