*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

毎日暑い日が続きます


昨日、いつもの時間に散歩に行ったらあまりの暑さに

ショートコースで帰宅。暗くなるのを待って散歩に行き直しました


暑い( ̄◇ ̄;)


そんな暑い中


こはるさん、庭で日向ぼっこ中



IMG_1526.jpg


もう、日向ぼっこじゃないよな

それ、甲羅干しっちゅーーんだよな

ただでさえ暑いのに、そのもっさり毛皮に熱貯めてどうしようというんだろうか



ワタクシ、家の中から望遠で撮影


出たくないし



IMG_1527.jpg


カメラ向けてるのがバレたのか、こはる。ローズマリーの影に移動



甘いわ



私も部屋を移動して



IMG_1528.jpg


子ども部屋のカーテンの隙間からこっそり撮影


気分はパパラッチ(笑)


汚れた窓越しでも綺麗に写るもんよねえ。感心





IMG_1530.jpg


あ、寝た


暑くないんだろうか?

熱中症にならなきゃいいけど

それよりも、脳みそ溶けて、これ以上おバカになられても困るなあ


ってか、よく、見えない


またまた部屋移動



IMG_1532.jpg


リビングからこっそり|д゚)



寝とる・・・・




脳みそ溶ける・・・いやいや



IMG_1536.jpg



もう、手遅れかもしれない・・・・




読んでいただきありがとうございます
なんで、あんな炎天下で寝れるんでしょうねえ
そのくせ、しばらくすると「あち~~~」って顔して帰ってきて
ハアハア言いながら涼しい廊下で寝直します
で、冷えるとまた外へ
あれですかね?サウナに入って、水風呂入ってまたサウナみたいな
健康法なんですかね?

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいで~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/338-9d82e0fb