*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

*penのポップアートで撮影*




P5136821.jpg


さあ!こはる~お散歩行くよ~~♪


まったりしているこはるに声をかけると、途端に飛び起きて

はふはふ言いながら玄関にすっ飛んでいくこはる

本当に散歩が好きなのね~





P5136823.jpg


この日はいつものコースへ行く前に、sakiの通学ルートを逆走

きっと途中でsakiに会えるハズ




P5136829.jpg


取り壊したおウチの残しもの

なんで蛇口だけ残したんだろう(・ω・)謎


排水口から草生えてるし・・・




まっすぐ歩いていくと


sakiちゃんめっけ!


P5136825.jpg


今週末にある運動会の練習で

毎日、顔を真っ赤にして帰ってくるsaki


sakiを見つけると、しっぽを振ってひゃんひゃん言いながら

走っていこうとするこはる

こんなふうに、散歩中大好きな人に会うと

本当に嬉しそうな顔をする。

それが見たくて、今回はsakiちゃんお迎えコースにしたんだよね~





P5136826.jpg


って、言いたいとこだけど、本当はsakiが家の鍵おいてったんで

散歩行ってる間に帰ってきて、家に入れないとかわいそうだから(笑)





P5136832.jpg



家の鍵を渡して、いつもの散歩コースに戻ってお散歩再開

いつもの道は落ち着くな~

どこかで鶯が鳴いてるし、空気は静かだし





P5136822.jpg


道端に咲く花が春から初夏になっていく

ここに越して来る前はそーゆーの、あまり気にしなかった気がする

ここに来てから、季節が身近になった

こはるが来てから季節を味わうようになった


散歩って楽しい


これで痩せたらなお楽しい(・ω・)なぜ痩せない?





P5136831.jpg


これが適正体重だなんてぜったいにありえないんだけど


・・・まあ、

しょーもない愚痴は置いといて



今日も明日も明後日も


元気にお散歩楽しもう!!




*おまけ*

散歩中お友達に遭遇
元気良すぎてブレた(>_<)

P5136834.jpg

ミーシャちゃん(♀雑種・外飼い)近所に住んでるワンちゃんで
非常に人懐っこくていつでもどこでもお腹見せて「なでれーーー」と
言ってくれます(*´ω`*)かわええ
この日もお腹出してくれたので、撫で撫でしたら、モフモフの毛の中に
沢山の草の実が絡んでて、撫でる手がチクチクしました(笑)



読んでいただきありがとうございます
毎日のお散歩はワンコにとっても飼い主にとっても
楽しい時間です。しかも健康づくりにもなるんだから
一石二鳥ってもんです
でも痩せないのはなぜなんだщ(゚ロ゚щ)

去り際にポチっと押してもらえるとうれしいでーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/339-931ad178