fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ようやくGWが終わって休みに入った旦那が
「ドライブいきたい」とゆーので

P5092336.jpg

行ってきました

向かった先は長崎県松浦市鷹島
「モンゴル村」

なんでも蒙古襲来の舞台になった海らしいです

P5092338.jpg

この橋を渡った先の島のさらに先っちょにモンゴル村はあります。

P5092342.jpg

遠かったね

家から車で2時間弱

えっらいロングドライブやなあおい!щ(゚ロ゚щ)

モンゴル村。入村料大人200円 安っ!!
ワンコも可です

P5092348.jpg

宿泊施設「ゲル村」

中はこんな感じ
奥に見えるソファーみたいなのがベッドです
エアコン付きで豪華なテント風でしょうか?

P5092391.jpg

園内はとにかく広い!
広場があってアスレチック遊具があって温泉があって
断崖絶壁があります
あ、あとドッグランもあった

P5092387.jpg

草原を歩く47歳男子と2歳女子
(本日赤にライター柄のシャツ着用)

P5092364.jpg

現れるダチョウ倶楽部のみなさん

こはるさん。速効逃げだそうとしたところを捕獲

P5092366.jpg

めっちゃ人相悪( ̄_ ̄|||)
こはるに近付いて威嚇するも当の本人(犬)は
恐怖のあまり、顔をそむけたまんまで見もしないので
威嚇は不発に終わりました

P5092369.jpg

エサよこせ~~~とヤギ

P5092395.jpg

アイスよこせ~~のこはる

P5092382.jpg

180度どこを見ても緑と青い海
平日のためかかなり寂れた感はいなめませんが
大きく深呼吸してのんびり歩くと平和な気分になれます
(深呼吸は場所を間違えると動物臭が肺に流れ込んでくるので注意)

今回到着までの時間が予想以上にかかったため
滞在時間は短めでした

今度は子供つれてきてあげようかね


*おまけ*

こんなものがありました

ソフトバンクホークスファン必見!

勝利の鷹のモニュメントと

選手たちの手形

P5092343.jpg
P5092344.jpg

でもって、帰りに海に寄り道

P5092397.jpg

まだまだ九州の海は冷たいわ~~



スポンサーサイト



2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/34-7a014d8d