*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

そこに、入れる場所があれば


袋であろうと箱であろうと部屋であろうと



とりあえず、入ってみたい


P5126793.jpg


そんな、入りたガール、うみちゃん



ある時はトイレに入って閉じ込められ

またある時は脱衣所に入って閉じ込められた

その度に大騒ぎしながら

「出してーーーーーーー!!!」とお怒りになる。



大抵、うみが入ってきたことに気づかずに閉じ込めるのは私( ̄▽ ̄)でへっ




P5126796.jpg


先日は2階のベランダに締め出されて

「いれてーーーーー」と騒いで網戸を壊したうみちゃん







その好奇心は迷惑極まりない




P5126794.jpg


なぜキミは何にでも入りたがるんだい?



でもって


どうやったら、そんな狭いゴミ箱に入れるんだろう?





P5126798.jpg





なにが楽しいんだろう( ̄▽ ̄;)





夜はソファーで


P5156852.jpg


ぬくもりに入りたガール


P5156854.jpg


こはるの寝るスペースが日々狭くなっていく





読んでいただきありがとうございます
こてつは、袋も箱も入らないんですよね~
部屋に入ってもすぐ戻ってくるから
わかりやすい。
うみちゃんはぜんっぜんわからん( ̄▽ ̄)
掴みどころの無い所がウチのsakiとよく似てます

あと、うみちゃんの後ろにヒーターとストーブが並んでるのは
優しさでスルーしといてください(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

tamaniさんちょうどうみネタ書こうと思ってた時に
あのコメント
びっくりしました(笑)
2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/340-97b933cf