*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1613.jpg

昨日の日曜日はsakiの運動会でした

小学校最後の運動会旦那も仕事休んで親子競技に備えていたのに

天気予報を見るとずっと雨

しかも結構いい降りの予想・・・

こりゃ、日曜は延期だな。と、それでもお弁当の仕込みはしとくかな。と

寝たのが夜1時


日曜日、朝5時半

二度寝する気まんまんで、学校からの連絡電話を受けた私の耳に届いた言葉は



「運動会やります」






Σ(゚∀゚ノ)ノマジでっ!?


文字通り飛び起きて、ほかの人に連絡を回し、お弁当作りながら

敷物やお茶やお皿の用意をし(4人分)

sakiを学校に送り出したあと、寝てる気まんまんの

旦那とsuzuをたたき起こして学校に出発!




IMG_1614.jpg

そんなわけでこはる。お留守番頼んだよ






結局、雨は降ったり止んだりしながら、午後には上がり(←午後よ午後!)

IMG_1667.jpg

小学校生活最後の運動会

なんとか無事に楽しく終わりました


終わっちゃったなーーーー




*おまけ*

幼稚園の頃からかけっこや綱引きとかの競技をすべて笑顔でこなしてきたsakiは
この日も一日笑顔でした
↓親子競技でパパと二人でデカパン(笑)奇跡の1位♪

IMG_1684.jpg




読んでいただきありがとうございます
体中が痛い私です
終始楽しそうだったsaki
生涯文化部、万年インドアの私は運動会なんて憂鬱以外何者でもなかったのに
誰ににたんでしょうか?

キャノンkiss大活躍してきれました
雨んで濡れるのドキドキしながらの撮影でしたけど(笑)
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいデース


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/343-a076c1ff