*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

yw8fmLICM8LMMdf1369113990_1369114008.jpg
ブロッコリーではありません(笑)




夕方いつものように散歩へ出発した私たち

まずは国道を渡りますよ~


P5176865.jpg

右見て~~



P5176864.jpg

左見て~~~


車はきませんね~~~~


では

P5176872.jpg

しゅっぱーつ♪


夕焼けでオレンジ色に染まった散歩道

風も涼しくて、どこからか花の匂いもとんでくる


気持ちいいねえ(*´ω`*)



こはるも楽しそうにしっぽあげて歩いていく

そんないつもの楽しい散歩


P5176867.jpg


が!!


そんな楽しい散歩が一転


悲鳴をあげて帰ることになろうとは

この時は少しも思わなかった(T ^ T)


P5176866.jpg


草の匂いを嗅ぎながら歩くこはるをカメラで覗きながら

テクテクと進んでいく

ふと、こはるが止まって草の中に顔をつっこんだ

何してんの?(・ω・)

なかなか顔を出さないこはるに不安を覚えて、リードを軽く引っ張ると、こはるが顔を出してきた

・・・ん?なんかついてる?

草からかをを出したこはるの口周りには何やら茶色いものがチラホラと


・・・( ̄□ ̄||| )


・・・こ、こはるさん?あなた一体何を・・・?もしや・・・


もしや もしや もしや


明らかに私から目をそらすこはるの口をガッと掴み

口に顔を持っていくと


やられた  猫のう○こだーーーーー!!!!

P5176869.jpg
*只今お見苦しい映像が展開されております*


こはるは小さい頃から何故か猫のう○こを食べる癖があります

猫だけです。犬やほかのには目もくれません

うみちゃん達のトイレには一切興味を示しません←これが何より

毎回じゃあないんですよ、本当にごくたまーになんですよ

でもたまーにすぎて、忘れた頃にやらかしたりするんですよ

あちゃーーーーーー(>_<)

もちろんお散歩は中止。

急いで家に帰って庭の水やり用ホースでこはるの口の周りと中を洗って、病院に電話

そしたら

「あ~大丈夫ですよ~よくあることです。様子を見て、おかしかったら連れてきてくださいね」って言われました


それからずっと様子見てますが、何一つ変わったこともなく

いつものこはるでございます

良かった。いや良くない!

楽しかったお散歩が一転して楽しくなくなった

こはるだって、いきなり口にシャワーかけられて嫌だったはずだ

だからこはる

こはるさん?

食べちゃダメだろ?


IMG_1745.jpg

このばかちんが!!



読んでいただきありがとうございます
ネットで調べても「猫のう○こが美味しいから」とかしか
出てきません
って、美味いの?щ(゚ロ゚щ)
糞に限らず、拾い食いしたときは鬼のように怒るんですけど
忘れた頃に復活するのは何なんでしょう?
こはるも怒られたことを忘れちゃうんでしょうか
ε=(・д・`*)ハァ…

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/345-0f65f1f7