*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IlI9jHs6qnjnctX1369114143_1369114213.jpg






ソファーにのびのびのこはる


IMG_1752.jpg



なんか久しぶり



この間なんてソファーの真ん中にうみちゃん達が寝ていたもんだから

自分も乗りたいのに乗れずにソファーの前をウロウロしていた。


反対にこはるが先に寝ていたら、いつの間にか2匹が乗ってきて

いつの間にか、こはるが隅っこで丸くなっていた



IMG_1750.jpg




年上で先輩で犬なんだから

もうちょっとくらい威張ってもいいんだけどなあ(^_^;)




IMG_1753.jpg


ってか、それ人間用なんだけどなあ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
もはや、犬猫専用ベットになっております
でもまあ、3匹が一緒に団子になって寝てるの見るのは
なんとも微笑ましいのでよしとします
掃除大変だけど(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/347-210fb1a6