*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ぐでんぐでんになりながら働いたGW

これが終わったら自分にご褒美だあ!


そしてこれが


P5286945.jpg

ご褒美だあ(*≧∀≦*)/ヤッホーーー



キャノンの50mmF1・8Ⅱ

明るい単焦点レンズです♪

カメラのレンズなのに1万円しないとゆー素敵コスパレンズ

なんでも、この安いレンズをかわきりに、人はレンズの沼にハマるらしい(笑)

見た目はおもちゃのような質感なれど

軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼめちゃめちゃ軽い


早速撮ってみました


こはるを( ´艸`)


せっかくなのでF値1・8全開で(笑)


IMG_1921.jpg

めっちゃボケるわーーーー(*≧∀≦*)



IMG_1916.jpg

明るいわーーーー(*≧∀≦*)




IMG_1922.jpg

こりゃ慣れるまで手こずるわーーーー(*≧∀≦*)←なにぶんど素人なもので




IMG_1925.jpg


鼻にピントがいって、他ぼけまくっとる(笑)



見た目の安さと、おもちゃのような軽さと、ピント合わす時の音がアレですが

写した写真は綺麗でした←ど素人判断

でも、kissの機動性がはるかにアップ♪



今日は、これ持って家族でお出かけでーーーっす






読んでいただきありがとうございます
そんなわけで予約投稿です
今日は家族で太宰府にsuzuの受験合格祈願に行ってきます
そしてそれが終わったら「エヴァンゲリオンと日本刀展」に言ってきます
日本の刀匠がロンギヌスの槍を作るとあっては
無視できません( ̄▽ ̄)

去り際にポチっともらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/351-410d42b9