*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1992.jpg


「どっこに行くのかな~~♪」


IMG_1951.jpg



幼稚園児のように後ろ向きにもたれて、外を見るこはるを連れて

昨日、家族で向かった先は太宰府天満宮

ちなみにsuzuは高総体の振り替え休日でお休みでした

sakiは自主的に休ませてもらいました(#^.^#)


天気は前日の雨の残りで、どんより曇り空だったけど

暑くなくて、かえって、こはるには良かった♪

とはいえ、今回、軽自動車でいったので、4人と1匹はかなり密度が濃かったです(ーー;)


IMG_1963.jpg



朝イチで、到着したので、観光客さんもまばら

修学旅行生さんなんかは1人もいませんでした

ラッキーーー♪♪


ささっ!早速こはるを1枚


IMG_1966.jpg


( ̄◇ ̄;)なんてしまりのない顔・・・



IMG_1980.jpg


狛犬こはるちゃん

絶対役に立たなさそうなところがポイント





IMG_1984.jpg


今年一応受験を予定しているsuzuの必勝祈願

祈る姿もそりゃーもう必死(笑)

神様にでも藁にでもなんでもすがっちゃいます

絵馬だって書いちゃいます

頑張って推薦と奨学金GETだぜい!!そして、未来は看護師だぜい(予定)!!


IMG_1983.jpg



必死に祈る家族を「まだかなー」な空気で見守るこはる

お前もお祈りせい!

そして、その姿をカメラで撮る母親

お前もしっかりお祈りせいっ!!

※この後、これでもかっ!ってゆーほどお祈りしました(-^〇^-)



IMG_1997.jpg


suzuの進む先が明るいといーね




IMG_1999.jpg

まだ、なんの憂いもない小6

池のアメンボと鯉を覗いております


この後の予定があるので、いそいそと天満宮の参道を戻っていると

ものすごい数の修学旅行生がΣ(゚口゚;

良かった~~朝イチで来て

鉢合わせにでもなったら、ビビリのこはるが大変だった


最後にお座りさせて、はいっチーズ♪



IMG_2007.jpg


こはるにもご利益がありますように(何の?)


でもって、suzuの希望が叶いますように・゜・(>人<)・゜・




読んでいただきありがとうございます
元々、介護を希望していたのですがいろいろあって今
看護の道へ向かおうとしています
ハードルが一気に上がりました(^_^;)
新しいレンズに慣れるの必死!なんて言ってるような母を横目に
頑張っています。多分頑張ってるはずです。
神様どうかよろしくお願いします。

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/352-6f0fff10