*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1885.jpg


ちょい前の話ですが

こはると一緒に薔薇を見にハウステンボスに行った日(半分仕事)

その日は梅雨入り前で、そりゃーーもう暑かった

ので

「暑い~~~」「疲れた~~」とうるさいsuzuに


「そんなに休みたかったらドッグランでも行ってこい」と言って、同じく厚そうにしているこはるを連れて行ってもらった



IMG_1898.jpg


この、ドッグラン

アトラクションの建物の裏、運河沿いにあって、冬は寒くて寂しい感が漂うけど

今からの季節は木陰が出来て川の横でけっこう気持ちがいい

(一応小型犬中型・大型と分かれております)



しばらくしても帰ってこないので、様子を見に行った私

そんな私が目にしたものは






IMG_1882.jpg


書いて字のごとく、休んでいる

娘(人間)と娘(いぬ)だった


まあ、こいつらがキャッキャ(´∀`*)ウフフと走ってるわきゃーーないと思っていたけれど




IMG_1884.jpg


リビングかっ!!


めちゃめちゃくつろいでるやん!



IMG_1888.jpg


木漏れ日を浴びて、風に吹かれて




IMG_1893.jpg


どんだけまったりしてんの



いつも平日しかドッグランを利用したことのないこはる

おかげで、どこに行っても貸切状態

(といっても、そんないろいろ行ってないけど)


こはるの中で、ドッグランっちゅーーものが間違って解釈されてないだろうか


ドッグラン=まったりするところ・・・とかなんとか


私としては、お友達とキャッキャ(´∀`*)ウフフなこはるを見てみたいんだけど




IMG_1894.jpg


どうよ、こはる





IMG_1890.jpg


たまにはsakiちゃん意外とも走ってみんかね?(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
カメラの設定をいじったまま撮ったので、全体的にグリーンぽいです(笑)

一度、他の子もわんさかいるようなドッグランて行ってみたいんですけど
なかなか実現しません(´・ω・`)
ワクチン接種も無事終わったことだし
どっか大きなところに行ってみたいと思う私です
カフェデビューもしてみたい・・・

さり際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/356-27418210