*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

y_u1feezIx6mZ3W1370512337_1370512361.jpg




雨も降らなきゃ晴れでもない

なんともすっきりしない毎日が続いています

こう、すっきりしないといまいちテンションがあがらない


こはるもそうなのか?


P6036979.jpg


こんな姿がよく目立つ

リビングだったり、子供部屋だったり、廊下だったり

気がつけば寝てる

写真の撮り方が悪かったのか、なんか太って見えるんだけど

気のせい?気のせいなの?

そういや、この間のワクチン接種で、体重13.6キロだったこはる


太ったと思うのは、気のせいじゃないのか( ̄  ̄)・・・そうか・・・飼い主に似るのか・・・



P6036980.jpg


顔の下に電気コード敷いて痛くないんだろうか




そんなこはるを見ているのも楽しいけれど

ふと、紫陽花でも撮ってみようかと庭に出た



カメラの練習しよう、そうしましょう( ̄▽ ̄)



IMG_2157.jpg



紫陽花って、晴れた日よりも、曇ってたり雨の時のが綺麗に見える


まだまだ慣れないカメラで

ホワイトバランス変えたり露出を変えたりあーしたりこーしたり・・・ムニャムニャ



IMG_2165.jpg


思うとおりに撮るのって難しいわ~(・ω・)


スミマセン紫陽花さん。ナメてました。でも


ハウステンボスで紫陽花とこはるを撮るために



お母さん頑張る!






エイエイ・オーーー( ノ゚Д゚)













P6036981.jpg




・・・モデルも頑張れよ(´・ω・`)






読んでいただきありがとうございます
今日からハウステンボスであじさい祭りが始まります
650種類のあじさいが咲いてるらしいです
Σ(゚口゚;紫陽花の種類ってそんなにあるの!?と
CM見てびっくりでした(笑)
お仕事がんばろー
去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/360-e32532a2