*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2067.jpg


こはるが小さい時から遊んでいるぬいぐるみ

振り回されて、目が取れ鼻が取れ、見かねたsuzuが敗れた目に当て布をつけてくれた


実はこれ、こはるのじゃなく元々はsakiのぬいぐるみだった

sakiが学校へ行っている間にこっそり持ち出して

ちゃっかり自分のものにしてしまった


小娘め(ーー;)


IMG_2146.jpg



あの頃のこはるはよくそんな風に、

sakiやsuzuのものを勝手に持ち出しては破壊していた

あと、スリッパとか靴とか

suzuのスリッパなんて変えても変えても破壊されたなあ

sakiのクロックスも牙の痕だらけだった



で、ふと思う。最近こはる、そうゆーのしなくなったね(・ω・)

sakiのベットに乗っても寝るだけだし

スリッパが横にあっても知らんぷり

靴やサンダルもタオルもティッシュもみんな無傷



IMG_2144.jpg



自分のおもちゃは私に押し付けたり(最近押し付けるようになった)

振り回しながら

「あそぼーーー」ってさそうから

遊びを卒業したわけじゃなさそう





そーゆーお年頃?


大人になったの?



お母さんとしては助かるけど


IMG_2142.jpg



なんか寂しい気がするのはどうしてだろうね





読んでいただきありがとうございます
こはるは最近めっきりイタズラとゆーものをしなくなりました
嬉しいやらさみしいやら

そんなこはるの代わりといっちゃあなんですが
先日、玄関に置いてあった米袋が破かれ
コメが散乱してました。
ニャンズの仕業です
一粒一粒拾いながら、泣きそうになりました(T ^ T)
ちくしょーーー

さり際にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/362-3722dd3a