*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2230.jpg
今年も蚊取り線香の出番です






蒸し暑かろうがなんだろうが

お散歩のお誘いは忘れないこはるさん


IMG_2240.jpg

なぜか、鼻にピントがあうのはどうしてだ?

お前の顔は鼻で認識されるのか?




IMG_2250.jpg

いつものコースでいつもの散歩

なのに、5分もしないうちに後悔する私。だって




あ~~つ~~~い~~~





蒸し暑いっ!!

少ししか歩いてないのに嫌な汗が流れてくる(ーー;)



こはる、よく、楽しそうに歩けるなあ




IMG_2252.jpg

細い橋を渡って・・・




IMG_2253.jpg

何かいた?




IMG_2254.jpg

わからんか(^_^;)だよな




てくてくてくてく


こはるの楽しそうな後ろ姿見てると、どこまでも歩けそうな気がするけど

気がするだけで 無理

蒸し暑くて歩きたくない。なんなら今すぐ帰ってシャワー浴びたい


いつものコースが限界だよ、こはる

ごめんよ






散歩するとき、いつも気になってた

IMG_2255.jpg

花びらいっぱいつけた紫陽花に



綺麗な赤い実をつけた

IMG_2261.jpg

木苺?野いちご?・・・何?


sakiに聞いたら「知らん。でもたまに食べてる」って言われた

知らんもの食うなよ( ̄▽ ̄;)



こはるの歩く道には、色んなものがある

どんなに暑くても、どんなに寒くても、毎日歩くこはるの目と鼻に

どれだけの楽しいが飛び込んでくるんだろう

それがわかってるだけに散歩はサボれないんだよねえ


そんな散歩から帰ったらお約束の

IMG_2265.jpg

おやつ

最初はリードを外すとき、ちゃんとお座りしていい子にしてるこはるに

小さいご褒美だったんだけど

いつの間にか、散歩から帰ったお約束になってしまった(笑)

帰ったらお座りしてリードを外してもらうの待って

おやつを食べたら解散


私は玄関から、こはるは少し庭を歩いていつもの窓から




ただいま


IMG_2267.jpg

やっぱり鼻にピントが集中してるし(^_^;)




読んでいただきありがとうございます
写真を撮りながら散歩をしたら
手と足、合わせて4箇所蚊に刺されました
キンカン塗ってまた塗って~~♪
カユイ~~~~~(>_<)

去り際にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/364-f6bdc2f7