*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝6時すぎ

子供達の学校へ行く用意で目が覚めるとたいてい足元にこはるが寝ている

私がリビングに降りると、一緒にこはるもついて・・・


・・・来ない(ーー;)

チラッとも私を見ることなく旦那と一緒にzzz



IMG_2268.jpg


朝ごはんとお弁当の用意をしてsakiを起こしてsakiが学校へ行って

その間もこはるは起きてこない

ついでにこてつも姿を見せなかった。うみちゃんはいるのに。

「こてつ~~こてっちゃ~~~ん」

呼んでも来ない(・ω・)



7時過ぎになって、もうすぐsuzuを起こそうかなあってゆー時になって

こはるがテクテク起きてきた

尻尾フリながら「あ、お母さんだあ♪」みたいな顔して

さっきまで一緒に寝てたよね、私を無視して寝てたよね、お前



IMG_2269.jpg


こはるが起きてきて、初めて、こてっちゃんが起きてきた

隣の子ども部屋から

「んにゃあああああん」と甘えた声を出しながらまっすぐこはるに向かって

濃厚なスリスリ


私は完全無視(・ω・)(こはるに散々挨拶いたあと私のとこにきました)



IMG_2272.jpg


suzuが起きてきてごはん食べて、高校に行くまで

こはるはずーーっとソファーで寝ていた

何しに起きてきたんだお前?

そして、こはるに濃厚な挨拶をしたこてっちゃんは

さっさと2階の寝室にいって旦那の足元で寝ていた




IMG_2271.jpg


いい身分だなあ・・・おい(--〆)



読んでいただきありがとうございます
飼い主より早く寝て飼い主より遅く起きる
そして、2度寝をし続ける
世間の犬猫もこんななんでしょうか?
育て方間違ったんでしょうか?

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/366-467f22cf