*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2273.jpg




こはると暮らす前、私が欲していたのは柴犬だった

あの顔と、あの尻尾と、あのお尻が大好きだった

あと、シェルティーとかコーギーとかも大好き(要はプリケツ好き)

犬種性別は問わず、でも柴だと嬉しい

そんな私の前に現れたのが柴から生まれた仔犬(mix)の




IMG_2274.jpg


こはる



今では柴の片鱗すら見えないもっさりになったこはると暮らしてはや3年

24時間365日、もっさりをモフモフして生きていたら



なんとゆーことでしょう



最近、柴犬を見ても何か物足りなさを感じるようになってしまった

何かが足りない

可愛いのに・・・すんごく可愛いのに


そう


もっさり感が足りないщ(゚ロ゚щ)





なんてこった


IMG_2277.jpg


すっかりこはる色に染まってしまった




*おまけ*

仕事中にうみちゃん(赤ちゃん時代)を描いてみた

モデルにした写真は↓コレ

P7103507.jpg


で、描いたのがコレ

CCI20130616_00000.jpg


う~~ん(ーー;)PCに取り込んで画像にするとエアブラシの細かいところが

飛んじゃうなあ・・・後で修正しよう・・・あと

サバトラって塗るのめんどくせーーーーー




因みに犬はこんな感じ

DSCF4944.jpg

*H&Mさん載せさせてもらったね~~*

はる&マーフィーのブログのはる君とマーフィー君

本物はもっと可愛い(*´ω`*)








読んでいただきありがとうございます
似顔絵、並べてみるとビミョーでした(^_^;)
suzuに見せたら「アザラシかっ」と不評
うちの子厳しいわ~~(´д⊂)

去り際にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/367-d9b26d6d