*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2280.jpg




寝ております


除湿のきいた部屋でのんびり寝ておるところに





IMG_2281.jpg




こはるが現れたΣ(゚口゚;

雨のせいで庭に出ることすら制限されてるこはるさん

暇を持て余しているようです

気持ちよく寝ているところを邪魔されて






IMG_2284.jpg




うみちゃんブチギレ






IMG_2283.jpg



効果なし( ̄  ̄)b





IMG_2282.jpg

「・・・・(╬゚◥益◤゚) 」


え?私?

私のせいじゃないでしょう~~~





うみちゃんとこはるがすったもんだしてる時

こてっちゃんは



IMG_2288.jpg




テーブルの上で

ティッシュの箱を枕に






IMG_2290.jpg


寝ております







読んでいただきありがとうございます
雨がひどいと散歩に行けず、雨が降らなきゃ
蒸し暑くて散歩が辛い
とはいえ、雨が降ってるのを見るのは好きですけどね(*´ω`*)
何事もほどほどがいいなあ

さり際にぽちっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/371-81f84fdf