*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2372.jpg



日頃、朝ごはんは米!とゆー娘達

今朝は珍しくパンでした

ごはん炊いてなかったもんで( ̄▽ ̄)



まずは7時に家を出るsakiの朝ごパン



IMG_2370.jpg


トーストの香ばしい匂いをかいで、こはるさん気が気じゃありません


端っこのかけらでも貰えないもんかと

sakiから視線が離せない



IMG_2369.jpg


食べたいな~食べたいな~食べたいな~

必死で呪文を送るも

sakiには届かず

なぜなら、横で私が「あげないでね」と強力呪文を送っているから

sakiの食べているパンにはマーガリンとシナモンシュガーがたっぷりかけてある

さすがにワンコにゃあげられない



IMG_2373.jpg


結局、かけらも貰えなかったこはる





IMG_2374.jpg



ふて寝していると

朝8時過ぎに家を出る

suzuが起きてきた




IMG_2377.jpg


今度こそ!


ふたたび呪文を送ります



IMG_2378.jpg


食べたいな~食べたいな~食べたいな~~

かけらでもいいから欲しいな~



IMG_2379.jpg




何事も念じれば通じます

なぜなら

suzuのパンにはマーガリンとシナモンシュガーが控えめにかけてあるから。

お母さんの粋な(?)はからいです(suzuの気持ちは無視)


「suzu~何もかかってない耳のとこ、ちょっとだけあげて~」



朝、sakiのトーストから早一時間経過


ついにトーストGET!



IMG_2380.jpg


「♪♪♪」



よかったね(笑)




読んでいただきありがとうございます
やはりトーストの香りは格別らしく
珍しく一緒に起きてきて張り付いてました
米の時は起きてきません(笑)

去り際にぽちっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/377-77c8e0cd