*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2384.jpg





ある日、リビングでこはると一緒にまったりしてると

こてつがやって来て、「んにゃ~ん♪」と甘えてくるんで

「な~~に~~?こてつ?」とにやけながら

こてつを膝に乗せてグリグリしていたら、そばにいたこはるが




IMG_2385.jpg




「わんっ」って鳴いた。でもって


「(・ω・)?どした?こはる?」


と、私が言うよりも早くやってきて自分の頭を押し付けてきた


どうやら、「私を撫でれ」とゆーことらしい


ヤキモチか?


目の前でこてつだけ、撫でてたのが嫌だったんだろうか??

結局、こてつより長く撫で撫でさせられた(笑)



IMG_2386.jpg




そして、またある日の事


私と旦那とsuzuが3人でやいのやいのと談笑していると、こはるが


「わんっ」って鳴いた


振り向くと、こはるがソファーの上でニコニコ(してるように見える)顔で

こっちを見て尻尾ふっていた

「なんだ?」と旦那が言うんで

「わたしも構ってって言ってんじゃね?」って言うと

こはるの尻尾がまたフリフリ

旦那が行ってソファーーの上のこはるを撫で撫ですると

嬉しそうに笑った

自分も混ざりたかったのか?

なら、ソファーから降りてくりゃいいのに(^_^;)




IMG_2387.jpg




いつもまったりぼや~っとしているこはるだけど

たまにこんな自己主張をする




IMG_2381.jpg




それが私には可愛くてたまらない(*´ω`*)








*おまけ*


IMG_2391.jpg


こてつもしっかり自己主張。こはるちゃんlove(笑)




読んでいただきありがとうございます
ヤキモチなのか、混ざりたいだけなのか
希望叶って、撫でられてる時のこはるの顔は
目尻がこぼれるくらい可愛い

今日は小学校のPTAによるミニバレー大会です
役員やってるんで行かないと
しかも、夜の懇親会のお手伝いもしないと(>_<)
生粋のインドアだっちゅーーのーーーー

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/378-f6e926d6