*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2273.jpg




こんにちは♪こはるですっ





P7037127.jpg


・・・・・・




P7037126.jpg


・・・・・ココですよココ!


何をしてるかとゆーとですね

逃げてるんです


雷様から

お昼からすっごい雷が鳴ってたんです

なんで、こうして昨日は2階の寝室のテーブルの下にずっと隠れてたんです

だって、おへそとられちゃうでしょщ(゚ロ゚щ)

それに、長崎県、少しの間だけど、竜巻注意報出てたんですよ

隠れないと、飛ばされちゃうでしょщ(゚ロ゚щ)

※竜巻はありませんでしたよ~



P7037131.jpg



昨日は結局お父さん達、床下のセメント流し出来ませんでした

天気が悪いとかじゃなくて(それもあります)

お父さん、ホームセンターにセメント練り練りする機械買いに行ったら

一足遅れで売れちゃってたんだって

発注したら土曜日にしか届かないって。

これが終わらないと、床板をはれなくて、いつまでもsuzuちゃん達のお部屋が完成しません

つまり、完成は来週まで持ち越しです

お母さん。ものすごーーーーく凹んでました

わたしは雷が怖くて凹んでましたけどね


しばらく凹んあだあとはお母さん開き直って

2階のベランダでペンキ塗り塗りしてました

suzuちゃん達の椅子です

sakiちゃんが小さい頃使ってたやつや、背もたれが壊れちゃったのもあるけど

捨てないみたいです。「ビンボーしょう」ってゆーやつです。



P7037132.jpg



かなり大胆に塗ってるけど、もともとリサイクル屋さんで500円くらいなんで

何が起こっても「我が人生に悔いなし!」って

どこかのラオウさんみたいな事言ってました




この頃には雷もやんで、わたしもだいぶ落ち着いたけど

ずっと、家中をウロウロしてて


昨日はすっごい疲れました





P7037134.jpg



お父さんとお母さんは精神的に疲れてます


がんばれ~~~







読んでいただきありがとうございます
予定通りにはいかんだろうと思ってましたが
案の定でした(  ̄▽ ̄)
ま、来週には何が何でも完成するやろ
今は、そんな大きな気持ちでいますが
めちゃめちゃ凹みました(笑)

去り際にぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/382-e5875b1f