*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7047147.jpg



どーも♪さずきです( ̄▽ ̄)v

今週まるまるリフォームに勤しんでるため

血中こはる濃度↓下降中です

もっさりがたりなーーーい!!



昨日のブログでセメントをかき混ぜる機械が売り切れててセメントが流せないと書きましたが

知り合いにリース会社さんを紹介してもらい

無事レンタルできることになりましたヽ(´▽`)/




P7047144.jpg


ご覧下さい!

セメント練り練り君です(正式名称知らん)

子供部屋にミキサー

これ、ナニコレ珍百景候補になりますかね?

とにかくデカイ!重い!(買おうとしてたのはこんなじゃないです)

これに、外から砂利と砂と水とセメント(の粉)をバケツで運んで

ぐ~るぐる回して床下に敷きます

予想を超える重労働です(T ^ T)人生初左官業


これを運ぶために我が家ではキャンピングカーの後部シートを外して

そこに、ミキサーを乗せて運んできたんですが

じゃあ、外した後部シートどこいったんだ?とか思いません?


はい


P7047148.jpg


リビングにいます(笑)

現在第2のソファーとして活躍中

今日までですけどね(・ω・)今日返却日だから


ま、どのみち、完成は来週ですけどね

来週、猛暑らしいですけどね




P7047146.jpg


こはる連れて遊びいきたーーーーーい!!




読んでいただきありがとうございます
あっとゆーまの1週間でした
ホント、こはる連れて遊びに行きたいです
川~~~海~~~~( ;∀;)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/383-1a302d21