*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2427.jpg


純粋な目で一心不乱に見つめるこはる


欲しいか?そんなに欲しいか?


IMG_2426.jpg

「欲しい!!」



そうかそうか


月に一度のお楽しみだもんね


1個千円の高級オヤツだもんね

あ、違った、こはる最近太って13キロになったから

値段上がったんだった


くそ~~~





IMG_2428.jpg



1個千円超の超高級オヤツ


心して食べなさい



IMG_2429.jpg


あ~~~~~~ん




そのおやつの名は



IMG_2432.jpg



フィラリアの薬( ̄▽ ̄)



おかわり要求しても来月までないからね~





読んでいただきありがとうございます
ノミダニ予防と合わせて1ヶ月3千円ちょっと
草むら大好きっ子のこはるには必須アイテムです
昨日も散歩中、草むらに入ってました。そして
蛇に威嚇されて逃げてきました(ーー;)アブね~

壊れたiPhone
結局機種変更でiPhone5になりました
薄くてかる~~い!!

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/388-936eeda4