*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7117196.jpg
只今子ども部屋に電気ノコギリ鎮座ちゅう(※これはレンタルじゃありません旦那のmyノコギリです)


子供部屋リフォームもようやく、床材を張るところにまでこぎつけましたヽ(´▽`)/



P7117191.jpg


もうすぐですっ!後は床張って透明の塗料でコーティングしてベッド組み立てて本棚組み立てて・・・・・


まだまだやな( ̄▽ ̄;)



そんな旦那さんを応援しつつ、パソコンに向かっていると



P7117199.jpg


何してんの?こはる。




P7117200.jpg


椅子に座る私の足の間をもぞもぞと潜り込んできて

そのまま、寝始めた( ̄□ ̄)



P7117205.jpg


そんなこはるのお尻


この部屋、エアコンつけてません

すんごく暑いです

なのに





P7117201.jpg



\(//∇//)\かわええがなっ!!

もっさり愛犬が

激狭空間で、私の足の上でまったりしている


\(//∇//)\とんでもなくかわええがなっ!!




が!



P7117206.jpg



暑い(ーー;)


なんせ足の上に毛皮だからさ~

足元から熱がこもってきてどんどん暑くなるのよ

これが真冬ならありがたいけれど、今は夏。しかも猛暑

猛暑の足元に天然ファーはきつい


可愛いけど


すんごく可愛いけど



すまんっ!


もう無理だ!キミと一緒には過ごせないよ(ノД`)

お母さんは逃げる!




P7117209.jpg



暑かった~~~~~~





読んでいただきありがとうございます
いやもう、暑いなんてもんじゃありません
どんなに可愛くても無理でした
なんでこはるは平気なんだろう( ̄  ̄)って思ったら
こはるも暑そうでした
なんなんだ一体・・・

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/389-db9707b9