*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2445.jpg
庭の百日紅 早く咲かないかな~




セメントミキサーを運ぶために外されたキャンピングカーの後部座席






IMG_2441.jpg




まだリビングにいます(笑)




なんせ、毎日旦那は工事だし私は仕事だし

夜になったらヘロヘロで、とてもこんな大物動かせない(^_^;)




IMG_2434.jpg


で、ズルズル


この椅子で


こはる・こてつ・うみにsakiまで


みんながここでお昼寝してる


すっかり第2のソファーとしてリビングで活躍中



IMG_2439.jpg



私としては


ちゃんと車につんで、車の後部シートとして復活してほしいんだけど


でもって、それに乗ってお出かけしたいんだけど


海~~~川~~~


そんな事を思いながらカメラでパシャパシャしていたら


こはるがものすごーく迷惑そうに目を覚ました





IMG_2433.jpg


すみません(・ω・)




よんでいただきありがとうございます
あっとゆーまに1週間ですよΣ(|||▽||| )
予定では綺麗になった子ども部屋に荷物運んで
リビングすっきり~♪のはずだったのに
おっかしいなああ

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

sakiのベッドはこはるのお昼寝場所~
2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/390-72956394