*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日はご心配コメントありがとうございました。嬉しかったですぅ~(T_T)

昨日、何とか家に帰ってきました♫

初日より2日目

2日目より3日目

ムチ打ちの痛みがデカくなるにつれて至る所に

青アザを発見(−_−;)
弁当に気を取られて身構えなかったとはいえ

どんだけやねん…と自分にビックリ

因みにこのアザ、きっちりシートベルトのあたってた位置に出来てました
わかりやすいです(・ω・)

ムチ打ちは痛いし頭痛はするし

シップとロキソニンは欠かせないけど

でも、でも、でもっ!!

いいの!そんなの!

だって、生きてまた会えたものっ!




この顔に(≧∇≦)

一晩私が居なかったことに気付いてたんだかどうだかさっぱりわからないけど

「おかえり~」って

全身笑顔で迎えてくれるこの顔に会えたから

「ただいま~」って

言えたから\(^o^)/

あ、ちゃんと子供達とうみちゃん、こてっちゃんにもただいま~って言いましたよもちろん(笑)





読んでいただきありがとうございます。
宣言通り、家に帰ってこはるをモフモフして寝ました
帰って来たと実感(笑)
身体はおいといても気持ちはだいぶ落ち着いてきたんで楽です。
レッカーされた車の代わりにやってきた代車さんは
日産MARCH
潰れた車よりはるかに良いのがやってきました( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/392-383df15a