*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




夕べ夢の中にたまさんが来てくれました。

階段でこっちを見ているのを見つけて

「たま?たまさんじゃん!どうしたの?」と近づいたらさっさと行っちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)

それでもヤツが私の夢に来てくれたのが嬉しくて、旦那に話したら

「事故仲間?」なんぞとほざきおった

もちょっと情緒のある言い方は出来んのかね(; ̄ェ ̄)

そんな情緒のない旦那さんが

ソファーに座ってゆっくりしとけと言ってくれたので

お言葉に甘えて、じゃあ、と思うんですけどね





定員オーバーです( ̄  ̄)





私の入る隙間ありません





たまさん

夢の中でいいから出て来て

コイツらに言ってもらえませんかね?


たまにはソファーお母さんに譲って!!(つД`)ノ



読んでいただきありがとうございます。
自分の首が上下左右45度以上曲げられないってのは
なにかと不自由なもんですね
振り向く時は体ごと回れ右が鉄則(笑)

たまさん。夢でも逢えたら嬉しいもんです(^ ^)でも
次は触らせてっ
去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/393-ef292d4f