*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




基本、こはるとの散歩は私の担当


担当ってゆーより役目ってゆーより

楽しみ。

なんで、事故後でもこはるはいつも、私に

「お散歩いこう」って言ってくる


うう(^_^;)





風邪とか頭痛くらいなら頑張って行っちゃうけど

今はちょっと無理


しょーがないから

「もうすぐお姉ちゃん帰って来るから、そしたら連れてってもらおうね」と、こはるに言い聞かせるんだけど

内心つらい





昨日もSUZUが帰ってくるまで、そんなやり取りを繰り返してるもんだから

こはるはすっかり諦めムードで寝てたりする。

だからなのか

夕方、日が落ちかけた頃suzuが学校から帰ってきて

「散歩いこう」って言われても

???な顔して私を見て

いくの?でもお母さん用意してないよね?
誰がいくの?本当にいくの??

ってな感じで半信半疑(笑)

リード見せて「行くよ!」って言って

ようやく小躍りしながら玄関に向かって行った

私が仕事の時、お散歩は子供の担当

でも今は毎日私がいるもんね~

混乱しちゃうよね~


ごめんよ、こはる





私も一緒にお散歩行きたいよ

もうちょっとだけ

勘弁ね

だから





お母さんとの散歩、忘れちゃわないでね( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
本日も携帯から投稿です
夕方になるとやってくる、こはるの
お散歩~の視線が一番イタイ…
もちょっと待ってて~(;^_^A

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/394-6f05967a