*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




暑い…黙ってるだけでも暑い

そろそろエアコン様に頑張ってもらおうかと考える午後





まるで行き倒れのような姿で眠るうみちゃん


これでも、この部屋で一番風の通る場所でお昼寝中

さすが猫( ̄  ̄)

快適空間を探す術を心得ております。

涼しいよね、ココ

とはいえ、人間がココで寝ていたらその姿は正しく殺人現場の被害者

なので、人間様はエアコン様のお力にすがりたいと思います。





キミはそこで寝ているがいい( ̄▽ ̄)



*おまけ*
この2匹は夜も一緒



仲良しめ




読んでいただきありがとうございます
夏休み始まっちゃった~(つД`)ノ
朝ごはんとかお昼ご飯とか夜ご飯とか
めんどくさ~~い!!から
作らないっ!
ってわけにもいかんよな~
まあ、適当に手を抜きます
ふふっ( ̄3 ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/395-24bd173f