*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




朝、旦那が起きる頃(9時ですよみなさん!)

我が家ではこはるの甘えん坊タイムが始まります。





旦那が起きたのを確かめると、目をキラキラさせてやってきて

「撫でて撫でてわたしを撫でて~」と

旦那にすりすり





撫でられながら48歳おっちゃんの手を舐めまくる
(これをウチでは塩分補給と呼んでます)


撫でるのをやめると前足でペシペシ叩いて

「まだ!もっと撫でて!」と催促する。

朝から旦那と私の二人掛かりでこはるを撫でまくります

その間こはるは嬉しそうな顔をしながら転がって思う存分撫でられて

楽しそう(^^)





たまに、一緒に寝ている姉ちゃんの邪魔が入ったりもしますが(笑)


こうやって、なんの遠慮もなく

甘えられるって幸せだよねー

そんな存在がいつでも横にいるってのがまた

幸せだよなー と、

朝から思いっきり甘えん坊な顔で私達を見上げてくるこはるを見て
そう思った

いつまでも、甘えさせてあげるよ

いつでも甘えていいんだからね






太くてでかい足はいらんと思うけど( ̄▽ ̄)

むしろ邪魔!とは思うけど





何かと忙しい高3の
つかの間の夏休み満喫しているSUZUにも
幸せわけてあげようね







読んでいただきありがとうございます
相変わらず夏合宿のように部屋いっぱいに布団を敷いてみんなで寝ています(;^_^A
エアコンでドライかけてるけど密度が高いです
こはるはどこで寝ても布団があるんで快適そうですけどね(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/396-18512d56